見出し画像

よーん通信 from フィンランド | 料理とサイクリングの日曜日

一昨日くらいからりくろーおじさんのチーズケーキ(新大阪で時々買う)が食べたくなり、
今日は起きてまず作った。笑

写真が最低だけど味は美味しかった!

チーズケーキを焼いてる間にスーパーへ。
そしてスーパーに行くのも自転車が便利だと気づく。
35€で半年間1回30分以内なら乗り放題って大変良い。どんどん使ってこ…!
ほんでアスパラが美味しそうで買った。

とりあえず茹でてマヨ
さらにベーコン巻き

そのあたりで昼寝して、
夕方にまたサイクリング少し。

いつもと違うビーチで
アイス
(なんやかんやまだ最低気温はマイナスだから
手袋している)
戻ってまた白菜お好み焼きを作り
さらにほうれん草ベーコンマッシュルームキッシュ
そしてこのチーズをちびちび食べるのにハマっている

だいぶリフレッシュしたぜ!

ちなみに帰国まで100日切ってた!
残り時間、大切に頑張ろ…!


moimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?