見出し画像

よーん通信 Day 49 from Finland | Lapland 1

今日からオーロラを見るため4泊5日の旅!
家を6時半に出て飛行機でInariへ。
いつもいるのがピンクのポイントあたりだからだいぶ北部までやって来た。

Inari

0925のフライトで、1100にIVALO空港、そこから予約していたバスで13時前くらいにホテル。

そしてすでに寒い笑
この季節にして正解だった。

マイナスやん

しかーし、めちゃめちゃ曇り雨予報。泣く。
ただののんびり旅になるのかも。

泊まるとこはホテルイナリというところ。
目の前が湖でロケーションは最高!

部屋からの写真
1人では贅沢だな
サウナ付き
冷蔵庫代わり

素敵ホテルなんだけど、アメニティ系があまり無かったので
シャンプーとかを目の前のスーパーに買いに行ったりして、ついでにおやつとお酒もゲットして、
そして昼寝しての今。笑


レストランに行くのも面倒になってしまった。

この熊のビール美味しい!

明日は近くのミュージアムに行ったりしてみようと思ってるけど、
このイナリは街に灯りが無い、つまり湖以外ほぼ何も無いことでオーロラが綺麗に見えると評判の町なので、
日中は暇そう笑
まぁのんびりしまーす。

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?