見出し画像

よーん通信 from Finland | 交流イベント

金曜の晩のイベント、行ってよかった〜
1人だし?もはやちょっと面倒な気持ちも発生してたのだけど、
行く選択をした私えらい。

1時間ほどバーで喋って、近くのギャラリーに移動してプライベートツアーに参加するといったようなプログラム。
ギャラリーも案内してくれたおじさんのトークが面白いし素敵な空間だった。

そのあとのご飯にも参加して(加わっていい?と聞くのにまだ勇気がいる)シンガポール人の子と仲良くなれたような気がする。連絡先をゲットしたので今度誘ってみようかな。
なんやかんやwood programとフラット以外知らないからもう少し広げてみたい…しかし英語がまだまだすぎる…

ちなみに昨日は確定申告の書類を作り、スコーンを焼きました。

オレオホワイトチョコスコーン

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?