見出し画像

よーん通信 Day 22 from Finland | first sauna

今日はついにサウナデビューの日!
授業を受けた後は、ヘルシンキのAllas sea poolへ。
https://allasseapool.fi/?lang=en

ちなみに昼ごはん
昨日スーパーで安く買ったベーグルでサンド

あいにくの雨だったけど、いいタイミングで止んで、たまにぱらつくくらい。

虹だー
サウナそばのセカンドショップに寄りつつ
観覧車、乗り忘れたけどサウナになってるんだって。
結構意味が分からない。笑
おしゃれプールサウナ
サウナは意外とこじんまり

3時間、学生価格で13€。
長いかと思ったけど全然まだまだいけた笑
一緒に行った子ともいろいろ話せて良かった!
でもビーチサンダルを今度は取得しなければ。
移動の時に足だけ超冷えた。笑
サウナはまりそう!!

ちなみに帰りにうっかり買ったヌテラのクッキーうまっ。

間違いない

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?