見出し画像

YouTube広告配信を使った新しい求人「ディースターCHANNEL」

今回は、アットカンパニーにも活用可能な新商品「ディースターCHANNEL」をご紹介します。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

ディースターCHANNELは、当社のアットカンパニーをご利用中のお客様限定で利用できる「性別・年齢層・エリアを絞ってYouTube広告配信を行うサービス」です。

YouTubeユーザーへの広告配信のため、Indeedなどの求人検索サイトを閲覧する求職者だけでなく、より広いターゲットに対して求人情報を周知させることができます。

また、ディースターCHANNELへの掲載期間中は、アットカンパニーの求人ページなどにも動画を掲載することが可能です。

欲しい人材に効果的にアプローチできる

ディースターCHANNELでは、Googleが収集したデータに基づいて、性別・年齢層・広告配信エリアの3つのカテゴリを設定し、ターゲットを絞って広告配信を行うことができます。

~設定できるカテゴリ~

【性別】
男性・女性・両方

【年齢層】
18才~24才・25才~34才・35才~44才・45才~54才・55才~64才・65才以上
指定なし

【広告配信エリア】
勤務先住所から3km圏内・5km圏内・10km圏内・20km圏内・30km圏内
それ以上(別途ご相談)

※ターゲットは広告配信の仕組み上、本来の情報とは多少異なる可能性がありますのでご了承ください

募集職種や募集内容、希望する人物像に応じて上記3つのカテゴリを選択することで、より効果的にアプローチすることができます。

アットカンパニーや反響対策についてのご相談

ディースターCHANNELを利用し「良い方が採用できた」という声を、業界業種に関わらず多数いただいています。

「YouTube広告についての知識がなく不安」「何か新しい形で求人募集をしてみたい」「一度話だけでも聞きたい」という方は、担当の営業もしくは下記までお気軽にお問い合わせください。

運営・発行:
株式会社 大新社
TEL: 0120-451-008[受付:平日10時~18時]
※ホームページの更新、プラン変更、サービスのお申込みなどのご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?