見出し画像

自然体な自分が共感を呼ぶ〜『プレゼンの大学』の著者 藤倉礼亜さんインタビュー


毎週土曜日朝6時を担当しているミアビータVoicy 。

初のご自身の著書「プレゼンの大学』を出版されたGiFT合同会社代表の藤倉礼亜さんがゲストでお越しいただきました!ラジオは、テーマを分けて、今週・来週の2週に渡ってお届けします。

今回は、本に込めた想いや、
1年前まで自分が本を出版できるとは思っても見なかった!という所から現在に至るまでのプロセス、そして、出版した今だからこそ感じることなどをお話いただきました。




誰かの真似でなく、自然体で自分らしく話すことが、共感を呼ぶ。


今、このVoicyの挑戦が始まったばかりの私にも刺さる言葉の数々でした。
お話を聞けば聞くほど、礼亜さんの在り方そのものとこの本に込められた想いが完全に繋がっていると感じ、とてもあたたかい気持ちになりました。


人前で話すのことが苦手な方、共感を呼ぶ話し方をしたい方など、聞いていただけると嬉しいです!


北参道にある礼亜さんの素敵なアトリエにて




よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、現在行っている活動をより必要な人に届ける為に、使用させて頂きます。