見出し画像

【告知】5/19文学フリマ東京38 でーまっせ(Aマッソ)

5/19(日)の文学フリマ東京38に『緑黄色公民』っていう、ラジオネームみたいなサークル名で出店します。場所は第一展示場のW-14す。

今回はヘボコンでもチームを組んだフォロワーのとーにさんと一緒に参加します。私は日記本『自ボ自キ』(700円)、とーにさんは短歌集『浮氷の上で陽気に踊るから』(500円)を頒布します。
なお、とーにさんはかなり変な人なので、短歌集の方は150キッゾ(キッザニアでしか使えない通貨)でも購入可能らしいです。一般社会でキッゾを通貨として使う奇人の姿を一目見てみたいので、可能な方は是非キッゾでのお買い求めを。

どちらかの本を買って頂いた方には、おまけで栞(私が初めて作った短歌が書かれています)をお付けします。小手先のセンスを鼻で笑おう!

また、通販も受け付けますので、ご希望の方はコメント欄かDMまで連絡ください。

よろしゅう!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?