見出し画像

made in Nippori のモノづくり 芽が出た/あたしらしく物語 #14

2021年4月 創業支援施設に入居して3ヶ月目の6月。商品発売できてホッとしています。

種を蒔いたのになかなか芽が出なくて、何だろうな…失敗した?
もう一回土づくりからやり直すか!!!
そんな、不安だらけの4月。

やり直した5月。

そして、芽が出た6月です!!

でもね、芽が出て、
キャーーーって喜んで
ちゃんと育つかなってまた、たびたび不安はくるわけで。

ほんと、気分は大忙し。
ジェットコースターに乗ってる気分。

乗り終わって「もう乗らない」と思うのに
また、乗りたくなるやつ。

そんな走りだし。
どこか、客観的に見ている私もいるし、
そこに、どっぷり浸かってもがいている私もいる。

まぁ、退屈な日常に飽きたんだ。
次の試練はなんだ!!
って未来の私たちに興味津々なのはわたし。
どんなブランドに育つんでしょー。
楽しみ。

革の端材で新芽イメージのヘアゴム販売中です。

繋ぐモノづくり
そして、使う人へ届ける
made in Nipporiのモノづくり

続く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?