見出し画像

更年期のいいぶん①

最近どういうわけか
イライラしちゃって💦

きっと脳内処理が追いつかず
感情のスイッチがでたらめになってるのかな……と。

10年前くらいは、
私がこうなったのは
全部みんなが悪いんだわ!!!
と、本気で思ってたけど

離婚してしばらく暮らしてると

あ………犯人は自分だ😅
って気づく(笑)

誰かになんとかしてもらおうなんて考える時点で、自分の幸せなど訪れるわけがない。

イライラしちゃって💦

ん?まてよ。
なんでイライラしてるんだ?
更年期のせいにして、見て見ぬふりするとこだった😱

せっかくの今日という日を、イライラして終わらせてはならぬ!

よし!
おおきく深呼吸して
歌って
やるべきことを片付けよう。

世帯主は………
わたしだーーーーー!!!!!
笑顔でいよう、そうしよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?