見出し画像

ぜんぜん恋をしなくなったんだけど。

今日、たまたまメンバーのnoteを集めてHPに載せるけどどうする?みたいなこと聞かれて思い出した。
たとえほんの少しでも、誰かを好きかもとかで、心のモヤっとしたことをここに書いてたことをさ。

でも聞かれた時、恋の話がどうのこうのと少し笑みを浮かべながらだったから、なんか恥ずかしくなったんだよね。これまでのを消す気はないけど(笑)。

さて今はどうだろう。
何もない、心のモヤは仕事のことくらい。
恋をしてないのが悪いとかじゃなくて、そんなことは大したことないなと思えてきてるのが正直なところだ。

ここのところ、仕事において日々修行中でして。
それこそ、心の行きどころはココに集中しておる。
でも課題に取り組んでることに、葛藤はあれど面白さも感じている。

何かそれでいんじゃないかと思えてきてならぬ。

恋愛をテーマにイベントもこれまで続けてきたけれど、お陰様で小野寺=恋愛みたいに思ってくれる人も増えたんだけど。
研究したいテーマが変わったり、興味関心が変わるのは当たり前な気もしていて。こだわる必要もなくて。
人間らしいとさえ感じる、こんな自分も好きなのだ。

ぜんぜん恋をしなくなったんだけど、今は今で仕事にゾッコンでありんす。という話でした。