見出し画像

21.06.29 氷が溶けるように 急速な夢🧊

5時に起床、ゆっくり化粧をし、ゆっくりしすぎたためバタバタ、水筒を置き去りにして出勤、の〜んびり勤務、おにぎりと練乳ミニパンを食べ、𝒽ℯ𝓁𝓁案件を横目に退勤。評判のよいチキン南蛮弁当を購入して帰宅。お腹満たされ、大変よく寝たきょう(……)でした🎊


画像1

・大変ヒマがあったため、普段できない小さなことをたくさんできてよかったのでした。来月も朝の勤務がすこしあるけれど、平和でいられますように、願っていましょうね🤞


・ニコニコ振る舞えてよかった。よかったね〜👶


・チキン南蛮、もも肉でサクサクでタレめちゃ多でおいしくって最高の夜だったのでした。次はタルタルをもっと足して最最高チキン南蛮にしたいところ。絶対にします。ありがとう鶏さん……🐓


・夢、とてもくだらなくってウケました。なぜかARuFaさんと走っていたし、バレないバレない!って強弁されたのだけど、存在がとっても周囲にバレており、秒で取り囲まれて笑っちゃった。


・目覚めたあとふと見かけて、ふとはじめて聴いてしまったBEYOOOOONSのこんなハズジャナカッター!、愛おしすぎて泣いてしまった朝だったのでした。関西のジャニーズを愛していた10年以上前のわたしがブワリと息を吹き返しています。あのころ愛していたタイプのアイドルだって……………………😭👌 他の曲もとってもかわいい、コミカルでユニークで、でもちゃんと歌って踊ってて、かわいいね、かわいいねBEYOOOOONS………………


・ラストの歌詞、"思ってたのとチガッター!「けど!」逆にこれでヨカッター!" 涙が出るほどすき  愛したアイドルみんなたちがそう思えたならいいのにとおもうし、そう思わせてあげたいとおもうため……😭


・あすは(……)のんびり起きて、コピーをして、おいしいものを食べましょう。2連休を味わおう。やったね💮またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?