見出し画像

11/17(火)開催!保護者向けオンラインサロン FIKA

子育てに悩みを抱えていませんか?
悩みを誰かと共有したり、ちょっとしたヒントをもらったりすることで
ふっと肩の力が抜ける時があります。
お父さんやお母さんにとって、そんな場所を創りたいと思い、
オンラインサロンFIKAを開催します。

今回のテーマは「子どもとのコミュニケーション」
コミュニケーションの問題は様々で、お子さん一人ひとりの困りごとも
異なるかもしれません。けれども、繋がっていることもあると思うのです。
漠然と「お子さんとのコミュニケーションに困っている」というお悩みでも構いません。
「コミュニケーション」というキーワードが気になったら、ぜひお越しください。
講師と皆さんでコミュニケーションを多様な視点から見つめることができたらと思っています。

また、今回は全国版のサロンです。オンラインの強みを最大限に活かして、
全国津々浦々からのご参加をお待ちしております。
自分の身近には悩みを共有できる誰かが見つからなくても、
全国から集まると、その誰かに出会えるかもしれません。

皆様のご参加をお待ちしております。
お申し込みはこちらから↓
https://onlinefika1.peatix.com/

                          (ATAC事務局)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?