【オリジナルアイテム満載!】箱根神社式もおふたりらしく!

こんにちは!
プランナーの浅川です!

9月から年末までたくさんのご結婚式のお申込をいただいております
A&TWEDDING提携会場のエレカーサですが
先日は箱根神社さんでの結婚式がありました^^
ちょうどさむすぎず、暑すぎず
和装でも洋装でも
過ごしやすい時期になりました!

これから紅葉も美しい時期になりますので
お写真映えスポットもたくさんです!

#箱根エレカーサ

さて先日のご結婚式ではそんな箱根神社での
結婚式をもりあげてくれる
そんな素敵なアイテムがありました^^

それがこちら!!!

「なんだ、番傘か…」と思われるかもしれません…!
しかし!
ゲストの皆様のお顔をよお~く見てみてください!

なんとみなさん
狐のお面をつけていただいているのです^^

新郎新婦のおふたりから
このお面をつけて神社に入っていきたいと
ご希望をいただいておりました!

アップで見てみると…こんな感じです!

#箱根神社

左側が男性用の面、右側が女性用の面になります!
なんと!
こちらのお面
おふたりによる手作り…なんです!

すごいですよね!
職人のようです


#箱根エレカーサ

手作りが得意なおふたりは
もちろんウェルカムボードも
席札(兼エスコートカード)も
手作り!!
どれもおふたりらしさあふれる演出です

そして!
今回は
新郎新婦オリジナルカクテルもご用意

おふたりから
こんなカクテルが良い…
こんな名前が良い…と
ご希望をおうかがいし
おつくりしましたのがこちら!
「moon gas」です

ざくろなどのリキュールをつかった
月と夜空をイメージしたカクテル!
ゲストの皆様も全員おめしあがりになられていました!
ノンアルコールカクテルです!


#オリジナルカクテル

そして味もとってもおいしいんです^^

実はコロナ禍で結婚式を2年近く延期をされたおふたり。

でもかならず結婚式は
エレカーサでお願いしたいので、ということで
2年ごしに
もどってきてくださいました…

エレカーサが大好きで
結婚式をとてもたのしみしていたおふたり。
人数は少し減ってしまいましたが
こんな風に
約束をわすれずもどってきてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです!

またぜひぜひ
エレカーサにあそびにいらしてくださいね

本当におめでとうございました!!


#箱根エレカーサ


#箱根エレカーサ

******************
10月30日はビックブライダルフェア!
試食×試着体験付きのフェアです^^
なかなか箱根まで足をはこぶのがむずかしいという方は
オンライン相談会も♪
お問合せお待ちしております!!


#フォトウェディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?