見出し画像

【箱根で結婚式!】ウェディングレポート

こんにちは!

A&TWEDDINGの浅川です☺


もうあっという間に7月にはいりました。。。

暑い夏がきてしまいました💦

皆さん体調はくずしていないでしょうか?


さて本日は

先日箱根エレカーサで行われた結婚式の様子をお伝えします^^


6月ですが運のよいおふたり…

天気は絶好調の日でした!

#箱根エレカーサ


6月に結婚式をするとなってから

ずっと心配していた天気!この快晴におふたりも気持ちが高ぶります✨



おふたりのご結婚式は

ご両家あわせて10名少しのファミリーウェディング

旅行を兼ねて1泊2日の結婚式でした!



お仕度が完了したおふたりは

館内撮影にむかいます。


#箱根エレカーサ


#箱根エレカーサ


実は館内での撮影は前撮りがあったので2回目のおふたり。


#箱根エレカーサ


なんと!当日はラッキーなことにダイニングのテラスから富士山も!

晴れていても雲があると見えないことがあるので

今回は本当に良い写真が撮れました!


#箱根エレカーサ


この時期は箱根の緑も夏にむけ深い緑に変わっていくので

そのお色味もとても素敵なんです^^


ご親族にもご挨拶をされ和やかにすすんでいく結婚式

エレカーサでのファミリーウェディングの良さは

のんびりゆったり過ごしていただけるのが1番の魅力だと思っています☺


最初は緊張していたおふたりですが…

#箱根エレカーサ



最後には緊張もほどけてピースサイン^^


#箱根エレカーサ


さすがです…!!笑


#箱根エレカーサ


フラワーシャワーで皆さんに祝福をされながら

鐘を鳴らしていただきました^^


このゲストの方と気軽にお話できてしまう距離感の結婚式…良いですよね☺



結婚式が無事むすびとなった後は

ご家族でのご会食スタートです!

少人数での会食はお時間が2時間の為

お着換えをされる場合は挙式と披露宴の間でお着換えをしていただきます✨

おふたりも…お色直し用のカラードレスとタキシードにお着換え^^


#箱根エレカーサ

オレンジのカラードレスめちゃくちゃ素敵です;;似合ってますね!!


#箱根エレカーサ


待ちに待ったお食事!

ご家族さまも皆さんお話とお食事をゆっくり楽しまれています^^


そして!

ここで!

おふたりがかねてからご希望されていた

こちらが登場✨


#箱根エレカーサ


なんと!

ケーキカットならぬ!ハンバーガーカットです☺

おいしいそう~~(おいしかったです笑)

こちらの大きいハンバーガーをカットしていただき
ご兄弟から新郎新婦のおふたりへのファーストバイト✨


#箱根エレカーサ


いいですねー!!豪快な一口です!

ハンバーガーなのでこのファーストバイトの1口はどのくらいの大きさにするかは

ご兄弟次第になります^^

この後こちらのハンバーガーは二次会でお召し上がりいただきましたっ!


その後もたのしい会食が続きます!

#箱根エレカーサ


こちらはじゃんけん大会の様子!

ゲストの皆さんと楽しめるゲームは何か…?考えたおふたり!

ルールが分かりやすいじゃんけん大会を行いました☺
お子様と妹さんが勝ち抜いていらっしゃいました!!

じゃんけんタイムやお写真タイムを終え

パーティーのラストには

新婦妹様からのサプライズ動画が!


#箱根エレカーサ


ご結婚式はご家族のみでしたので

参列できなかった職場の方々や地元のご友人、ご親族からのお祝いメッセージムービーでしたっ!

まさかのムービーにびっくりされていたおふたり。

このムービーが引き金になりご新郎様はラストは涙がとまらず;;

#箱根エレカーサ


最後は心温まる感動的なパーティーになりました☺

おふたりが親御様にプレゼントされたのは

おふたりが生まれた日の空が描いてある感謝状です。

こんな風に成長されたお子様を抱きしめる機会も少ないと思うので

結婚式は本当に特別な1日ですね^^



さていかがでしたでしょうか?!

このあとおふたりとご家族のみなさんは二次会、三次会と時間を忘れるほど

結婚式の1日を満喫されていました。

本当に素敵なご家族

新郎新婦様はもちろんご両家のみなさんの幸せがずっとずっと続いて行ってほしいです^^



#箱根エレカーサ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★毎週日曜日は無料の試食付きフェア

10:00~/11:00~/12:00~ \要予約制です!/

ご結婚式をご検討中の方

エレカーサでの結婚式をご希望の方お気軽にお問い合わせください✨

箱根神社式も承っております!



#A&TWEDDING


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?