見出し画像

箱根で結婚式!エレカーサウェディング自慢ポイント^^

こんにちは!

プランナーの浅川です!

さて本日は他の結婚式場では

なかなか見ることのできない!

箱根エレカーサならではの結婚式のポイントをお伝えできればと思っております^^
エレカーサウェディングの自慢ポイントです!


①フォカッチャを手作りできる!

#箱根エレカーサ


なんと!エレカーサにご結婚式前日にお越しいただく事ができれば

フォカッチャをおふたりで手作りしていただく事が可能なんです!

こちらはかなり人気の演出で

実際に当日皆さんにご提供させていただく際にも

新郎新婦のおふたり手づくりとなると驚かれることが多いです!

当日にはおふたりが実際に手作りしている様子を

スクリーンなどにうつしましてご紹介しています^^



②当日ロケフォトに行けちゃう!

今までもご紹介させていただいていた通り

箱根はとても素敵なフォトスポットがいっぱい!

お時間を調整しながらご結婚式当日に

お写真撮影に行けるのもエレカーサのご結婚式の特徴^^

これからの季節ですと

新緑の箱根神社・旧街道でのお写真がおすすめです!


#芦ノ湖


#仙石原ススキ


③お料理がとってもおいしい!おいしすぎる!

やはりなんといってもお料理が自慢のエレカーサ!

通常のホテルウェディングとは全く異なります!

大きなホテルさんや式場ですと

大体の式場が決まったコース料理が用意されていて

そこから選ぶスタイルもしくは

お料理の内容をちょっとコースごとでいれかえたりですとか

そんなお食事スタイルが大半かと思います!

ですが!

エレカーサのお料理は少し違います^^



シェフが新鮮な食材でまた手作りにこだわっておりますので

お料理はご結婚式の一週間前にお料理がきまります!

なので…なんとご結婚式当日はおふたり完全オリジナルメニューになります^^

もしどこどこの食材を使用してほしい!

こんな要素をお料理に取り入れてほしい!などご希望がございましたら

可能な限り対応させていただきます!



#手打ちパスタ
#リゾット



いかがでしたでしょうか?

エレカーサはホテルですが

ちょっと大きなホテルさんや式場さんとは違い

エレカーサならではのこういった演出やこだわりが出せるのも魅力です!


本当のおふたりらしさとは?

本当の感謝の形とは?

お客様ごとによって変わるものと思いますが

ぜひエレカーサでご結婚式をされる

みなさんが1番素直な自分をありのままの自分を表現できる

そんな結婚式になると良いなあと思っております!



***********************************:

4月23日(日)無料試食×試着体験付箱根エレカーサビックブライダルフェア!

10:00~/11:00~/12:00~(要予約)

\6月・7月の結婚式がお得♪/

#箱根エレカーサ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?