見出し画像

集客・リピート・指導の原理原則を学ばず活動していませんか?

パーソナルトレーナーの田口 真幸です。
noteをご覧いただきありがとうございます。 


知識は深まったのに、どう活用してよいか分からない。。。
このような状態になっていませんか??

学ぶことは素晴らしことです。
しかし、専門家は学ぶことが仕事ではなく、
“成果を出すこと“が仕事なのです!!

学んだことが活用できないと、
・学んでいるはずが売上に繋がらない
・SNSで発信しているのに集客できない
・レッスンは自信あるのにリピートしてくれない

といった悩みが出てきます。

この悩みの根本的な原因は勉強不足ではなく、
一番肝心な部分が抜けているのが問題なのです!!

その抜けている部分が

『原理原則』です!!

・集客の原理原則
・リピートする原理原則
・指導の原理原則

この原理原則を学んだことありますか??

おそらく学んだことがないと思います。
むしろ、どうやって学んで良いのか分からないのではないでしょうか??

私も原理原則を学びたいと思いつつ、
何を学んだら良いのか分からず、
結果、テクニックばかり学んでいたのです。

テクニックの学びは、
結果が出ている時は問題ないのですが、
・結果が出ない時の応用が効かない
・再現性が低い
・持続性が低い

これらの問題も生じてくるのです!!

原理原則を学んでおけば、
・仕組みを作りスタッフにも活用できる
・時代に左右されず長期的に勝てる
・問題に対処できる

などのメリットがあるのです!!


この原理原則をオンラインサロンで学んで情報を仕入れています。

私はオンラインサロンで学ぶことをオススメします!
その理由は3つです。


①原理原則を学べる

全ての土台となるのが“原理原則“です!

本にも書いてあることはテクニックの部分が多いです。
テクニックはその人の環境や時代などで左右されてしまいます。

あくまでも原理原則が土台で、その上にやり方・テクニックがあるのです!

参考までに、今まで学んだ原理原則はこちら
・安定的に売上を上げる
・目標達成の絶対条件
・顧客の心を動かす
・稼げる事業者の脳内
・顧客と信頼関係を作る
・戦略の立て方
・働く時間を減らし収益を高める
・マーケティング
・コミュニケーション

など、まだまだ細かい原理原則はたくさんありますよ!


②コミュニティに属するメリット

一人での活動だったり、
一人で判断することが多い場合、
思考が偏ってしまうことが多いです。

コミュニティに属することでのメリットはたくさんあります。
・周りが頑張っているので刺激になる
・悩みを相談できる
・考えが偏らない
・情報を仕入れることができる
・一人では考えていないことに気付ける


③情報の質が高い

これが1番です!

YouTubeでも、本でも、素晴らしい情報はたくさんあります。

しかし、深さでいえば浅いのです。

例えば、
YouTubeで稼ごうと思えば、再生回数が大事だし、
YouTubeで新規集客しようと思えば、大事なノウハウは教えない。

本であれば情報は一昔前のものである場合が多々ある。

つまり“有料“で情報を取ることが大切なのです。


有料のオンラインサロンの中でも、
講師の質はトップレベルだと感じています!!

・パーソナルトレーナーとして短期間で売上上位
・世界的な医療用インソールブランドの国際認定講師
・日本全国44都道府県から来院する接骨院
・1000人規模のセミナー講師
・ドクターと連携したあしか協会設立



実績は間違いないです。

これらの実績があるのも、
“原理原則“を押さえているからなのです!!


本当は情報の仕入れ先なので、
あまり紹介はしたくなかったのです。。。

しかし、このノウハウを知らずして活動しているのはもったいない!
という想いから情報を特別にシェアします!!


そんなこと言っても、宣伝しているんでしょ??

的なコメントもあるかもしれません。。。

それなら、大丈夫です!!

初月無料なので、気に入らなければ辞めれば良いのです!!


自分ならもっとできるはず!!
もっと多くの人の役に立ちたい!!

そんな熱い想いがある方!

私も同じ想いです!!

そして、講師の木村さんはさらに想いが強いです!!


想いを成果に繋げるために学んで行きませんか??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?