A.T.JANPI

1次畑で生活する漫画家兼建築家見習いついでに土管士

A.T.JANPI

1次畑で生活する漫画家兼建築家見習いついでに土管士

最近の記事

火のないところにホウセンカ 後書き

どうも作者のA.T.JANPIです。 この度は標題の作品をご覧頂きありがとうございます。後書きということで相変わらずネタバレ全開で参りますので、未読の方はこちらから↓ (今回からNoteに直接投稿もしています!) 前作後書き 前前作後書き ○きっかけ  前作では自分廻りを反映した話だったので、次の短編ではやんわり世相を取り入れた話にしようとぼんやり考えていました。長引くコロナ禍に戦争、相次ぐ災害と、歴史が動きまくっている近年ですが、共通している事項として「情報の錯綜」が

    • +28

      火のないところにホウセンカ

      • 街道にて 後書き

        どうも作者のA.T.JANPIです。  この度は標題の作品をご覧頂きありがとうございます。 後書きということで相変わらずネタバレ全開で参りますので、未読の方はこちらから↓  この1年間で漫画の短編が既に4作目なので、「後書き多いな」と思われてるかもしれませんが、これはリハビリ期間のようなものなので悪しからず。よろしければ過去作とその後書きも読んでってくださいね!!!!! 前作後書き 前前作後書き 〇きっかけ  この作品を描き始めたのは5月頭頃なのですが、そのほんの1

        • かいたさん 後書き

           どうも作者のA.T.JANPIです。  この度は標題の作品をご覧頂きありがとうございます。  前作「必要の母」、前々作「Galería Garcíaーガレリア・ガルシアー」と3連続で投稿しました短編の最後の1作です。というわけで、また後書きを書かせていただきます。  もしまだ読んでいない方はこちらから↓   前作後書き 前々作後書き ○きっかけ この作品の始まりは、タイトルにもなっている主要登場人物の「かいたさん」の構想からです。この話の中では唯一、彼(とその一族)だ

        火のないところにホウセンカ 後書き

          必要の母 後書き

           どうも作者のA.T.JANPIです。  この度は標題の作品をご覧頂きありがとうございます。  前作の短編「Galería Garcíaーガレリア・ガルシアー」にて引くほど長い後書きを書いたばかりではございますが、懲りずに書くことにしました。 前回後書きnote↓  読了した方を対象に、ネタバレ全開で参りますのでご容赦くださいませ。 前回よりは短くまとめられると思います多分…。 読んでない方は以下のリンクからどうぞ ○きっかけ  今作、タイトル自体はそれなりに前から思

          必要の母 後書き

          Galería Garcíaーガレリア・ガルシアー 後書き

          どうも作者のA.T.JANPIです。 この度は標題の作品をご覧頂きありがとうございます。 前作の短編「拾いブタ」に引き続いて後書きを書くことにしました。 読了した方を対象に、ネタバレ全開で参りますのでご容赦くださいませ。 また、引くほど長いです(2万字強)。一つの作品を考える時はこれくらい考えてるんですということで…。 ↓読んでない方は以下からどうぞ ○きっかけ いつもならここで「〇〇な世界を描いてみたくて〜」とか「〇〇が〇〇だったらと考えて〜」みたいなことを言うのですが

          Galería Garcíaーガレリア・ガルシアー 後書き