見出し画像

れっつコミュ活✨

はじめまして😆 


サクです_(._.)_

noteはじめてみました

よろしくおねがいします

まずおもったのが

noteさん・・・

パソコンだと絵文字なくてめっちゃさみしいww

ぴえん

こんな私ですが、コロナで苦しんでるひとたちには本当に頑張ってほしい

おうえんだけじゃなくてちゃんと活動してます

といっても、ほんとうに最近なんだけど(ΦωΦ)

4月末に

Tik Tokするのもそろそろ飽きたしなんかしよ~って

でも。お金ないし支援金の告知してるコミュがいくつかあって

私もお金欲しいから色々見てたら、大阪でコミュ活している人たちのHPみつけて

そしたら

支援金の無料ZOOM説明会するっていうから

ZOOMみたら若いこたちも多いっぽくて担当もイケメンだったからつい聞き入っちゃってw

(イケメンいるといないとじゃテンション変わる ✨✨✨)

他にもオンラインサロンがたくさんあったんだけど、

結局担当の人とお話して(ちゃんとカウンセリングしてくれるの!)

大阪住みのわたしはMANAVIVAにしました

↑(ホームページ表紙のあかちゃんの服と、ロゴの色が合わせてきたな!)ってきづく私のセンス
ふっふーーん(´∀`*)ウフフ


って

こんかい初めての記事作成ですけど、、、

「真面目に書いて」って笑顔で叱られたからマジで書きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

広報担当っていわれたんだけど、はじめ後方担当だと思ったよねw

「ヒーラーてきポジション💖」

と思ったら

超最前線だし💦

マナビバってコミュがなにをしてるか紹介する仕事なんですよ!

プレッシャーしかない💦

でも、ちゃんと説明するぞ!


MANAVIVAは

人生豊かに

っていうコンセプトでお金について学ぶ学校みたいなところです

で。勉強会もあって

ちゃんとみんなでお金稼いで

ちゃんとお金についてもっと勉強しよー

っていうスタイルの良コミュです

わたしも参加したら「何か変わるかなー」って程度で思ってたんだけど・・・

先生たちの経歴がすごかった😆😆😆


元国税専門官の授業はほんとにタメになるっていうか

いままで損してたかも!って本気でおもったし!

節税とか確定申告のやりかたもちゃんとおしえてくれるんだ

それに先生がすごい健康ヲタで・・・(ヲタっていったらおこられるかな💦)

体脂肪率5%だって!

わたし25%! くらい たぶん

健康の勉強会はこれからつくるんだって!

とてつもないダイエット方法だから早くみんなにおしえたい(欲望)

コーチングの先生もすごいひとで

海外の有名なコーチングの授業で学んで塾の先生たちのマネージメント?もしてるんだってえらいよね!

本人はすっごく親しみやすくて先生っていうよりお兄ちゃんってイメージ

(これも怒られるかな・・・w)

こんな紹介しかできなくてほんとうにごめんなさい💦

でも、ありのまま書いていいよって言われたから書く(; ・`д・´)

いまはコロナの支援金とかのまとめもみんなに見てもらえてるみたいで

ちゃんと世界のために何かしたいっておもってるのMANAVIVAが私は好き💖

さくも真面目に稼ぎたくて真面目に目標をめざしたくて入ったんだけど

まだまだこれからいっぱい挫折とかするんだろうなー

MANAVIVAは、ちゃんと夢をかなえるために頑張れるところだし

お金を「稼いで」お金を「守る」っていう先生(イケメン💝)の教えに超共感✨

ふつうは「次の投資をかんがえろー」っていう大人がおおいんだけど、守り方を先におしえてくれたのw

1つめの記事なので楽しんで書きすぎちゃいましたが次はもう少し真面目にかきますww

サクの個人アカウントも載せたい!っていったら広報として一人前になったらね!っていわれたのでガマン( ;∀;)

楽しく読んでくれた方は「スキ」とフォローくださいお願いします(^^♪

100ぱーせんとフォローかえします🌸

ではまたすぐあいましょー💛


💡次回予告💡
わたしでもお金を稼げる?

ですw


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?