見出し画像

こんにちは🌞

温かい日が続いたり、肌寒い日になったりと寒暖差がありますね(>_<)💦

体調管理に感染症予防も含め、手洗い、うがいをしっかりしましょう!


画像2

さて、今年度もいよいよわずかとなりました。

アスノバでは1年間の活動の様子をアルバムにしました😊🍀

写真

子ども達の成長や日々の活動の様子が感じれるかと思います( *´艸`)💕

アスノバからの記念品を贈呈させていただきます。

各ご家庭に順次お渡しいたしますのでお楽しみになさって下さい🎶


画像3

それでは、元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えしたいと思います。

アスノバでは、レジン制作が大流行✨

画像4

職員の説明をしっかりと聞く子ども達👏

画像5

細かい作業でも集中して取り組んでいますΣ(・ω・ノ)ノ!

画像6

完成~(*^▽^*)🌸みんな上手に出来たね!


画像7

「お母さんにあげるんだ~🎵」などプレゼント出来る事をワクワクしながら

楽しみにしていた子ども達でした!

また作ろうね(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?