見出し画像

こんにちは!今日は台風が去って気持ちの良い青空ですね~(*'ω'*)

さて、今日は週末からの連休の様子をお届けいたします❕❕

土曜日の午前中は「冒険広場」へ

画像2

画像3

画像1

画像4

帰りに捕まえたカエルは、お家につれて帰りました~🐸

午後は「福のや」にお買い物に出かけました!

画像5

「何を買おうかな~?」「あと10円」など考えて、100円分のお買い物が出来ました🎵

画像14

おやつで美味しくいただきましたよ( *´艸`)


そして昨日は、

画像13

画像12

バーベキューごっこ🎵

画像8

「くみスロープ一人で作るぞ!!」

完成したら「光るのにな~」の一声で

画像9

みんなで個室の中へ…

「光った!!」( *´艸`)

午後は、大人気の秘密基地・お化け屋敷・迷路づくり!と盛りだくさん❕

画像10

画像9

画像11

画像11

外には出られなかったけど、たくさん室内で遊びました!!

今週も元気に来てくださいね~(*'ω'*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?