見出し画像

詩『頭のおかしいこの夜に』

誰かが私を笑ってると思ったら
笑っているのは私だった

誰かが私を嫌ってると思ったら
嫌っているのは私だった

誰かが私を狙ってると思ったら
狙っているのは私だった

つまり 世界は
全部この私ひとりで出来てるの!?

イヤイヤ バカな
そんなわけない
考え直そう 頭を冷やそう

どうしたどうした
どうしてこうして
アレがああで アッチがああで
アレアレアレアレ なんだっけ

このまま全部を忘れても
私のことを愛したいよう
死にたいなんて思いたくないよう
生きたいって思いたいんだよう

(作成日:2024/7/4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?