詩『〇される前に〇んでやる』

今回は古めの詩です。
「〇」には「コロ」と「シ」が入ります。
ちょっと過激かなと思って伏せましたが、大丈夫かな。


〇される前に〇んでやる
〇される前に〇んでやる

誰かに指図されないうちに
喉をかっ切って〇んでやる
誰かに止められないように
どこかで隠れて〇んでやる

〇んでやるとも 〇んでやる
首を吊って〇んでやる

おお その通り
〇んでやるとも 〇んでやる

死は悲しみの入り口ではない
幸せの窓なのだ
喜びの裏返しなのだ
だったら ぜひとも〇にたいね

おお その通り
〇んでやるとも 〇んでやる
見つかる前に やってやる

おお その通り
〇んでやるとも 〇んでやる

〇される前に〇んでやる

(作成日:2022/5/2)


マジで自分がこんな詩を書いてたのが信じられない…Live Foreverを知らなければ、ノエルに出会わなければ、私はずっとこんな詩を書いてたのか…

なんか、ますますノエルが好きになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?