見出し画像

詩『赤茶色の夢』

今までずっと生きてきて
優しい人に救われた
クズ野郎にも救われた

だから 今度は私が
優しいクズ野郎になりたい

誰かのマネでも別にいいもん
マネしてるのは私だもん
それは確かなんだもん

だから今夜も赤茶色の夢を見て
一番星に誓います


今までずっと生きてきて
最高のものに恵まれた
最悪のものにも恵まれた

だから 今度は私が
最高と最悪を作りたい

二番煎じでも別にいいもん
煎じてるのは私だもん
それは確かなんだもん

だから今夜も赤茶色の夢を見て
一番星に誓います

一番星に誓います

(作成日:2024/7/15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?