見出し画像

大人も身体を自由に動かしてみて🪶自分をFree!に‼️


Today’s pose// #goddesspose #utkatakonasana 

今日は、女神のポーズ🗽🌍

この日のコンクリート、激アツでした😂


足を広げて股関節を大きく開き、
膝とつま先を外側をに向けて腰を落とす
\インパクト大/ のこのポーズは、
脂肪がつきやすい太ももの内側の
シェイプアップにピッタリです‼️
冷えやむくみの改善にも👍


胸の前で合掌するのが基本ですが、
今回は腕を絡ませて空に向かって
グンッと伸ばしてみました。


絡ませることで両腕が程よく
圧迫されているので、
腕のシェイプアップ、血流改善にも効果的✨


さて、大人になると自分自身や周りに色々と
制限されちゃうことって結構ありませんか?


それをやるのは子どもっぽいとか、
そんな動きは恥ずかしくてできないとか、
この年齢ではさすがに…とか!
そういう考えがあって
当然なのかもしれないですが
ずっとそれって何だかつまらない。
せめてヨガの時間だけはFreeに😘

ヨガのポーズって
心も身体も自由にしてくれます。
心が許すと身体も自由になれるんですね〜❗️

ヨガを始めてみて、
「私ってこんなポーズもできたんだ!」と
気づく大人って多いですよ🤩

ダイナミックなヨガポーズは
ダイナミックに!

女神のポーズはしなやかさと強さを
併せ持つ女神になりきってポーズします🗽🌊
気持ちにスイッチが入るとポーズが
安定して楽に心地よくキープできます。

ヨガで新しい自分を見つけてみては?


#photo 
⁡🌳維新公園にて撮影許可いただきました!
ありがとうございます✨




#ウトゥカタコナーサナ #yogi #parkyoga #japanesegarden #山口市 #維新公園 #山口市ヨガ教室 #ヨガインストラクター #naturephotography #fitnessjourney #natuurmonumenten #yogaart #ilovejapan #portraitphotography #やまぐちgram #visitjapan #yogafashion #freedom #噴水 #池 #요가 #lifestyle #田舎暮らし #地方移住 #いなか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?