見出し画像

スキ韓ドラ記録♡『キングザランド』(킹 더랜드)

久々にやばい!
来たよこれ!!
最初に言ってしまう。大好きドラマ認定です
完璧です。


3.4話あたりからもうすでにニヤニヤ😁
もうジュノしがあっまあますぎて。
甘い!!最高!!!


普通のラブコメって8話ぐらいから加速なので、携帯触りながら見るくらいがちょうどいいが、これはほぼ最初からってとこが素晴らしい!ありがとうございます!眼福!


展開、セリフはすべて少女漫画。
にやにや。


ヒロインをいじめる本当に嫌なやつは出て来ないし、その代わり、親友が大変な思いをしてるってのはあるけど。ちゃんとすっきり成敗されるしそれも良き。全てにおいて期待を裏切らない🫶🏻


ジュノし、えーーーやんーーー!(誰)
キングザランドがジュノしデビューだったもので。2PMの人なんだーってこれで知る笑


童顔さっぱりフェイスに胸板厚い感じがカッコいいーってなった!

ユナちゃんはもう。言わずもがな。
好きです。全人類があなたのこと好きです。
ずーっと見てたい。笑ってても涙ぐんでても、真顔でも。ふざけてても可愛い。
この世に平和をありがとう。


ジュノしと熱愛ニュースになってたけど、お似合いやん、いいやんって
すごい応援したけど、デマで残念😢


そしてセリフも薄っぺらくなく、丁寧にお仕事しなきゃなと考えさせられる部分もあったし、さらってやってのけたいって思ったし、ただのキュンキュンだけで終わらず、人生前向きに生きてみようかなという気持ちにまでなったいいドラマでした🫶🏻


こーゆうの!待ってましたーーー
もーーありがとうございます🙏🙏🙏


ジュノしの他のラブコメも見る!!!
こうやって沼っていく🫠🫠🫠


『キングザランド』(킹 더랜드) 2023
スキ度     ★★★★★
ファッション度 ★★★★
悪者いない度  ★★★★★
少女漫画度   ★★★★★
名言ある度   ★★★★★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?