見出し画像

スキ韓ドラ記録♡『生まれ変わってもよろしく』(이번 생도 잘 부탁해)

久しぶりにオンタイムで見れた。
うんうん、好きです。
心乱されません。※大事


シンヘソンちゃんって、どうしても
カノキレのあざとめのイメージが強くて。
あとトイレ我慢するやつのイメージ。(って人多いと思う)


でもめちゃ演技上手い。韓国の俳優さん、すごいな。他のシンヘソン作品も見てみたくなった🥰


あと最近よく見るハ・ユンギョンちゃん。
・賢い医師生活
・ウヨンウ
・先輩その口紅塗らないで

とか、立て続けにいい役!
で、毎回ファッションも似合っていて可愛い😍まんまと好きになりました💗


きっと事務所推しなんだろうな、
これから主役とかやってく感じなんだろうな…楽しみ😊


そのハ・ユンギョンちゃんの相手役の
アン・ドングさんもイケメン。
ちょっとパクソジュンに似てる?
同じくこれから主役とかやり出すと思う。
楽しみ楽しみ🫶🏻


なんか見た事あるなーと思ったら、
『その年、私たちは』のウシクの親友役でした😊今回とおんなじ感じのポジション


アンボヒョンは相変わらずかっこよくて好きなんだけど、この役が差し障りなすぎて、、
『ユミの細胞たち』くらいインパクトあるとあれこれ言いやすいよね笑


韓ドラアルアルの、前世、前世、っていう感じの軽めのラブコメだった🙏🏻
好きドラマだけど2回は見ないかな?という感じでした。


12話しかなくて、10話くらいまで、えーどうやってまとめるつもりー?と思ってたけどしっかりまとまっておりました。


名言とか真似したいファッションとか仕事への奮起とかそういうものは私にとってはなかったけど、ヒーリングドラマでした💗


生まれ変わってもよろしく』(2023)Netflix
スキ度     ★★★★
ファッション度 ★★★
悪者いない度  ★★★★★
少女漫画度   ★★★
名言ある度   ★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?