見出し画像

81.スキ韓ドラ記録♡『月水金火木土』(월수금화목도)

こちらは今回のU-NEXTの無料期間で視聴した1作品目。
U-NEXTってたまに無料リトライキャンペーンがメールに届いて、本当に31日間無料でお試しできちゃう🫶
U-NEXTは今まで合計7.8ヶ月分くらいは見てると思うけど、お金払ったのってふた月くらいだと思う👌
一番お得な見方なんじゃないかなと。
これからも利用しちゃうと思う🤍


本題へ。少し前に見たので、記憶がかなり薄れてしまっているけど、覚えていることだけ記録を。


パクミニョンのラブコメだから、絶対に見ないと!と前から思っていた作品。


で、、もちろん面白かったんだけど、パクミニョンだから最後まで見れたという感じかもしれない、、とにかくファッションが可愛く、似合うな〜スタイルいいな〜、とそれだけだった。笑
ただファッションは可愛いけどひとつも真似できるものではない!🏊
似合うな〜目の保養。って感じだった!

相手役のコ・ギョンピョは『九尾の狐とキケンな同居』のシン(神)のイメージが強くて、なかなかかっこいいの目線にはなれなかったな…
てか、コ・ギョンピョってかっこいいの?

コ・ギョンピョは果たしてカッコいいのか

なんかドスドスしていない?少女漫画の相手役という感じではないと思ってしまった〜背は高くてがっしりしてるしステキなんだけどさ。あ、でもキスシーンはステキだった!上手だった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🤣
あと『応答せよ1988』も出てたなあ〜
あれハマり役だよなあ〜〜


芸能人役のキム・ジェヨンも、どっかで見た事ある〜と思ってたら、『じれったいロマンス』だ〜!あっちの方が好きだったな…🤣

芸能人役のキム・ジェヨン ひたすら良い人の役

で調べてみたら『ウンジュの部屋』っていうドラマでキム・ジェヨンにときめけるらしいので見てみようと思います🫶🏻


ってことで割と平坦で、復讐とかも苦手な私にはサクサク見れるドラマだったけど、特に何っていう、心に残る物はなく、書くことがなくなってしまった。笑


でもパクミニョンが何着ても可愛い、眼福、ってことでスキドラマとして記録します🤍


『月水金火木土』(월수금화목도)2022
スキ度     ★★★★
ファッション度 ★★★★★
悪者いない度  ★★★★★
少女漫画度   ★★★★
名言ある度   ★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?