見出し画像

一番満たされる時間

本日は8月25日。
8月11日から21日まで夫は夏休みだったので、海行ったり、都内に出かけたり、運動したり、一緒の時間を楽しく過ごすことができて満足でした。

夏休みを終えて、今週から通常モードに入ったわけですが、なんだか焦点が決まらないような、頭がまだ夏休みの感覚と言うか、なにも集中できない状態でした。

今日コーチングセッションを受けて、
何も進んでいない、何も頑張れていない、何もうまくいってない、ただただ夏休みで遊んでしまった・・・といった軽い罪悪感みたいなものが、ちゃんと変化している、遊んでてもやることはやってる、ちゃんと決断して行動できてるって自分を認めてあげることができました

自分を認めてあげることができると、新たな目標を立てたくなります。

それっていい循環だと思いました。

夏休みたくさん遊んでいても、なんか満たされなかった部分が満たされ、私できる!やるぞ!と思えたのです。

自然を満喫する、遊びまくることもとっても大事なことですが、自分と向き合う作業は夏休みであってもやってあげればよかったなと思います。


ぜひ自分と向き合い、自分を認めて大切にしてあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?