見出し画像

今年こそ!キレイで穏やかな理想の私を手に入れる!

やっぴー⸜(*˙꒳˙*)⸝
栄養から美肌と笑顔の人生をつくる
コーチング!ながはまでっす✨️


今日は


・内側から肌をキレイにしたい!
・やつれるではなく、健康的に痩せたい!
・心がおだやかな私になりたい!
・「正しい」食事の知識が欲しい
・使える・効果がある「分子栄養学」の知識が欲しい
・便秘をいい加減やめたい!毎日スッキリしたい!

と、感じてる方にだけ。
必要なブログなので!!該当しない方は
他の事に大切な時間を使ってね♡
遊びに来てくれてありがとう!Ciao!

では。本題

あけましたね!
おめでとうございます🎍✨️


で。ですよ。

今年こそ!
肌もツルピカ!
お腹もぺたんこ!
心は菩薩の様に穏やかで!
身体は羽の生えた様に軽く!
人生イージーモード(古い?)
を叶えていきませんか??



で、これって
シンプルな方法で手に入ります♡


全てに共通✨️
【あなたの理想を叶えるレシピ】
①正しいやり方がわかり迷わない
②途中投げ出さず最後までやる
③道から逸れたことに気付く・修正
④不安なく安心して続けられる
⑤楽しく継続して取り組める


が、そろえば手に入ります!
えぇ(  ー̀֊ー́ )ドヤァ


けどさ。
シンプルだけど。
イージーちゃうんよ。うん。

1人でやると困難かつ迷子なるよねぇ〜

ムズい〜ディフィカルトォ〜!!!


そもそもよ!そもそも!



情報社会の昨今!
手のひらに収まる板に聞けば
OK!!Google〜!!で。


なんでも情報は手に入る!
けどさ。
それ、欲しい結果に結びつかない
偽物だったらどーする(´•ω•`)


スタートダッシュならぬ。
スタートコケ_(┐「ε:)_モゥヤンネェ


または。
正しいやり方だったとしても。
ソレを「続ける」ができないと
芽は出ないし〜勿論花は咲かない〜。


シンプルな事こそ、
達成させるのってムズい〜!
全て現実に良くも悪くも結果として
出ているからね♡ 今を直視して
気に食わないwwwと、思ったら


ぶちかまして突き抜けて行こーぜ!


今とは違う行動&思考に変える
チャンス!!

え〜でもぉ〜。
だってぇ〜。
今までも難しかったし〜。
私にできるかなぁ〜。
失敗したら怖いし〜。
お金がぁ〜。時間がぁ〜。
もぅ歳だしなぁ〜。

とかさ。
出てくる時あるよねぇ〜。


脳みそがそーゆー
仕組みになっているから、
ここはしょーがないのだけど!


しょーが(ヾノ・∀・`)ナイナイで
諦めて、このままの人生が続くなんて
まっぴらごめんだ!!
私は少しでも可能性があるなら
ちょっとだけ勇気だせるゼ!


って方♡
私、両手でがっちり
あなたを優しくホールド!!
飛び込んできてちょーだいっ!
welcomeですので✨️


是非!無料の説明会
いらして下さい( ¨̮ )♡

実質1万円はお得になるようにしてるで🉐


1月26日金曜🌕からスタートする
2週間の腸☆食改善プログラムの
説明会を最後にチョロっとしますが!

基本的には


・どぅして痩せたいのに痩せないの?
・どぅして変わりたいのに変われないの?(脳・自律神経)
・今日から使える!食事の整え方


のお話をします( ¨̮ )
はい。
ただの有料級無料セミナーですww


なぜ、私がこれを直ぐに
食改善プログラムをオススメする前に
無料であなたにセミナーに来て
いただきたいのか?と言いますと。


やっぱり
「自分に必要だ」
「やらされるのではなく自分がやる」
と、必要性と主体性がなく
行動しても続かず


【やっぱり私ってダメなんだ…】
と、自信を失ってしまう方が
多いからです。


そんなの私の創りたい
世界じゃないっっっ!!!!



幼少期からの
万年ぽっちゃりダイエッター!
顔面ニキビ&慢性アトピー
元•生き急ぎの民日本代表🙋‍♀️
触れたら火傷するレベルの短気モンスター&びっくりするほどメンヘラw


欲しい名?を全て手に入れて
手放した私がおすすめする!

最短•最速で【着実】
に効果が出る方法のアレコレを
1時間あなたにプレゼントしますので!


そんでもって!こりゃあ
取り組まんと損やわwww
と、感じた方のみプログラムの
説明会に参加してくれたらいいです♡


2週間のプログラムも
初回だから、やる気のある
一緒にいいものを作り上げてくれる
仲間を募集します!なので
初回限定超特価格&定員10名。



無料説明会は
1/13 土曜日 10時〜
1/15 月曜日 20時〜 

です!

お申込みはこちら\( ˆoˆ )/



2024年の最後。
私!本当に今年で変われた!
よかったぁ〜^^ 


と、笑うあなたの顔が見たいから!
最初のきっかけを掴みに来て
くださいませ^^
お待ちしてますね!ばーい⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?