見出し画像

記事まとめ:私がブランドを立ち上げた理由|人の心も輝くジュエリーを届けたい

私がジュエリーブランドを立ち上げるに至った背景に、10年以上ジュエリー業界にいて感じた想いがあります。

「関わる全ての人に笑顔が宿るジュエリーを提供する。」

そう使命感を感じた瞬間がありました。

「人間は微力だけど、無力じゃない。だから、無駄ではない。」
どこかで耳にしたその言葉を胸に、まずは自分が変わることで、その微力な行動が積み重なって結果的に世の中がちょっとでも変われたら。

この記事では、私がジュエリーデザイナーになったきっかけや、自分でジュエリーブランドを立ち上げた理由などをまとめています。


■ジュエリーデザイナーになったきっかけ




■デザイナーの社会的責任とは




■ジュエリー業界の負の側面に気づいたきっかけ




■国際社会問題に目が向いたきっかけ



■ビジネスそのもので社会課題解決に取り組む




■ブランド概要



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?