見出し画像

ヘンプエキスと酵素で7日間のファスティングに成功!


【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


おととい

初の
7日間のファスティング無事終了!

画像2

 
なんと7日間でウエストは-4センチ!!
体重は、目標としていた-4キロには
届かなかったけれど
 
 
 
麻のエキスfocusと酵素のみ

画像3

 
本当にそのほかに
水とトウルシー(ホーリーバジル)のお茶だけ
 
 
全く食べないはじめての7日間でした
 
 
 
私はコロナ太り解消のため
ファスティングを決めたのですが
 
 
4日目、5日目、6日目の
脳のスッキリ感たるや
今まで経験したことのないもの!!!

 
 
 
全くたべてないにも関わらず
身体はサクサク動くし
思考はクリア
 
 
4日目なんて
午前→土染め体験WSリクエスト開催
午後→ストレスクリア講座のサポートzoom
夜→麻、CBDについてのスピーカートレーニング
 

 
 
これだけやりながらも
全然疲れないし、ハイパフォーマンス

 
 
通常でも身体が重くて億劫だった
家事もサクサク進んで
 
 
 
めちゃ凄いぞ!!!
なんだこれ!!!
な状態でした


一種のファスティングハイ
ゾーンに入る感覚なんでしょうね
 
 
 
この感覚、集中力、ハイパフォーマンスを求めて
トップアスリートや芸能人も
ファスティングをやるのもうなずけるな
って感覚でした!!

  
 

 
酵素だけでなく
CBDヘンプエキスを
一緒に使ってのファスティングだからこそ
このハイパフォーマンス感覚を得ることができたんだろうなあ

 
 
 
ファスティングやヘンプエキスについて
知りたい方はLINEにメッセージくださいね
 
 

今回一緒についてサポートしてくれた
名トレーナーさんもご紹介できます♡


p.s.

私がファスティングでも
取り入れていたヘンプエキス 
 
 

いよいよ。
新製品カームの
先行予約が明日10日6時からスタート
 

画像4

通常のプライスより
はるかにお安く購入できます。
 
 

CALMの特徴
・脳内活動の安定と睡眠の補助
・気分の調整や向上のサポート
・心と身体のホメオスタシスのサポート
・免疫システムの機能性をサポート
・自然なメラトニン放出を促進
・睡眠ホルモンの自然な放出をサポート


わたしは、
頭とココロが
深いリラックスを感じ
いつもより
どっしりと落ち着いたように体感しました

これ

必要なかた!
サポートになるかた!
沢山いると思います

ピンとくる方LINEメッセージください





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?