見出し画像

本当の自分で生きるのが怖い(40代女性)

【本質で生きる】

大地と自然と自分繋げる

ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1

インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!

今日は水瓶座の満月です

「インスピレーション」「目覚め」「変化」「つながり」などがキーワード

そのために今まで準備してきたことを「カタチにする」「表現する」「クリエイト」する時。だそうですよ(星読みLicaさんより)

今日は体験セッションと、私自身も今日は新しい発見の日。

どんなところと繋がるのかとっても楽しみです!

画像2

自分らしく生きたいけど、本当の自分で生きるのが怖い(40代女性 継続セッション1回目/12)

画像3

ストレスクリアのセッションを受けてくださった方の感想です。

(掲載許可をいただいています)

私のインスタ(娘が可愛いと思えない…)を見て、DMくださいました


・なぜストレスクリアを受けようと思いましたか?

もっと自分のことを理解したかった。理解することで少しでも楽になりたいと思いました。

・今回のお悩みはどんなものでしたか?

自分らしく生きたいけど、本当の自分で生きるのが怖い

・ストレスクリアを受けてみてどう思いましたか?

思いもよらぬことを自分自身で語り出していましたが、導いてもらえることで安心して受けられました。

深いところに隠していた自分の思いを見つけて。

悩んでいたことが必要だったから、悩んでいたと感じて、笑ってしまったり、納得したり、本当に興味深いセッションでした。

・心の変化、意識の変化はありましたか?どんなふうに変わりましたか?

その悩みがあってよかったと感じられて、安心してしまいました。今まではそれをなくしたいと思っていたけど、自分でそうしたいとわかったので、振り回されるのではなくて、それを楽しもう!!と思えて、とても楽になりました。

・セッションが終わった時にどんな気分になりましたか?

スッキリ!!怖れが起きても、安心して怖れられる。嬉しい!!!という感じです。

・私のセッションの印象を教えてください❤︎

なんでもこい!という感じで頼もしいです。

・セッションを継続したらどのように変化すると思いますか?

もっともっと自分らしく生きていけそうです。自由に、周りも幸せにしながら!



たった2つの質問で2時間弱のセッションで

深いところで大切にしているところに気づき、繋がった彼女。

セッションが終わると、表情が柔らかくなり、とてもスッキリされていました。


たった2つの質問で
ネガティブな自分すらも引き受け
自分が自分であることが仕事になる
ストレスクリアってとっても深いし
だからこそ現実が変化するんですね

ではまた!


無料相談はLINEより受付ています

たった2つの質問で
ネガティブな自分すらも引き受け
自分が自分であることが仕事になる
ストレスクリアについてはこちらからもお伝えしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?