見出し画像

宝物に気づく撮影

たった2つの質問で
生きてきた全てが宝物に変わる♡
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


昨日から撮影のため
東京に来てます

今日はコーチ仲間に逢う予定


宝物に気づく撮影


昨日は
屋久島とは対照的な
丸の内で
人柄写真家丸山 嘉嗣
つぐさんに撮ってもらいました

画像2


 
つぐさんはね
コーチの先輩
あこさんから教えていただいたの
 
 
 
その人の魅力
撮ってくれる素敵な方だよって
 
 
 
そしてね
つぐさんの撮影
ストレスクリアとおんなじ感じだよって
 
 
 
 
つぐさんね
お話ししながら撮ってくれるの
 
 
 
話したくなったら
話していいし
そうじゃなかったら
話さなくってもいい
 
 
 
はじめはね
緊張してたんだけどね

 
 
ふっと質問してくれたり
 
 
 
私もつぐさんのこと知りたかったから


いつからカメラマンやってるんですか?
とか
カメラマンやる前
何してたんですか?
とか
いっぱい聞きながら
 
 
 
 
お互いがね
お互いを知りたいな
って気持ち
 
 
 
言葉の奥で
大切にしているもの
 
 
 
そこが知りたいな
って気持ち
感覚
 
 
 
 
これってね
ストレスクリアでやってることと同じ
 
 
 
 
あなたの大切にしてるものは何?
 
 
 
自分自身でも気づいていない
本当のところ
 
 
 
大切な宝物
 
 
 

撮影を通して
見させてくれる
そんなかんじ
 
 
 
写真を売ってるんじゃない
 
 
 
撮影体験を提供してるんだ
って
つぐさんの言葉がね
とっても印象的だったな
 
 
 
まさにね
人柄写真家
って名前にぴったりの人だなって
 
 
 
私もね
ストレスクリアを通して
生きてきた全てが宝物に変わる♡
自分自身でも気づいてない
自分の大切なところにつながる


女性の
その瞬間に
もっともっと
立ちあわせていただけるような
お志事
していこうって
改めて感じたよ♡
 
 
 
とってもとっても
楽しい時間でした

人柄写真家 丸山 嘉嗣つぐさん

note



たった2つの質問で
生きてきた全てが宝物に変わる♡
生きることを楽しむ技術ストレスクリア
11月の無料体験説明会
11月15日(日)10時〜13時
11月27日(金)10時〜13時
各回少人数での開催です♡


ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです


セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
自分を満たし 本質に沿って
自分らしく生きる世界の創造
【自分らしく生きる会】メルマガ


期間限定無料相談はLINEより受付


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?