見出し画像

今年1年、本当にありがとうございました! |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活講師 吉原明日香です。


今年1年の投稿記事の人気(いいねの数)を集計する bestnine2022 をやってみました!



なんと第1位は…
「さんの霊廟ご紹介」という記事でした!
(画像↓をクリック)


全体的に見てみると、
今年もイベント等のお知らせが多くランクインしていました。
(お知らせが多かったのか?終活記事が不人気なのか??笑)


今年1年、私の投稿を読んでくださり
いいねやコメントをくださり
本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

来年も私のペースをキープしつつ、
私らしく活動できたらいいなぁ♬と考えております。

寒い日が続きますが、
どうか皆様お体に十分お気をつけてくださいませ♡

そして来年、お互いに元気な姿でお会いできることを楽しみにしております❤️

今年1年、本当にありがとうございました🙇‍♀️


吉原明日香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?