見出し画像

中国料理・麒麟園さんへ

昨日は向日市にある麒麟園さんに行ってきました!
テレビや雑誌でも紹介されていて50年程前からある中国料理のお店です!!
今は激辛商店街のお店でもあり辛いものが好きな方にもおすすめです。
昔、祖父母がこの辺りに住んでいてよく麒麟園さんにも食べに行っていたそうです。
私が注文したのはラーメンと炒飯のセット!

Bランチ(ラーメンと炒飯)

とっても美味しくいただきました!😋
そして祖母が食べたのはAランチです。

Aランチ(杏仁豆腐もついてます!)

Aランチは組み合わせを選ぶ事ができます!
こちらの杏仁豆腐は自家製なんです😊
単品で唐揚げ等も注文しました!
こちらもサクッと揚がっていて美味でした!!

神戸から来られているお客さんもおられました。お昼の予約はできません。
次は夜も伺いたいです✨✨✨

是非向日市・激辛商店街・麒麟園へ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?