見出し画像

GPTsでディスプレイ広告のクリエイティブ制作ツールができました

この記事の全てのチャット画像から飛べます。暴挙です。

バナー広告GPT作った。プロンプトby増井光生

アイキャッチの画像たちはなんか架空の広告ということで上のディスプレイ広告クリエイターに作ってもらったやーつです。

割と的確なヒアリングをしてくれます。

広告バナー作成プロンプトby増井光生

こちらは聞かれたことに対して答えるだけです。
要望があれば伝えることもできます。
ちなみに「キャッチコピー丸投げ」という無茶振りにも対応します。

広告クリエイター。プロンプトby増井光生

いい感じ。私より話上手いですね。

バナークリエイタープロンプトby増井光生

程よきところで「作成してください」と伝えたら作成してくれます。

ロブスター専門店のバナープロンプトby増井光生

完成!

ロブスター訴求画像プロンプトby増井光生

ロブスター専門店を立ち上げる際にはこれ使っていいですよ。
まあやっぱり仕上げは人間ですね。
知らんけど。

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

AIとやってみた

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。