おかえりTOKYO

大学で4年、羽田勤務で1年関東にいた私にとって
東京に対して「おかえり」は使って良いこととします。笑

今回は、東京だけでなく
友人のいる茨城の土浦、羽田勤務のとき住んでいた神奈川の川崎も
訪問することができました

関東旅行 久々にみんなに会ってきました編・・✏️


まずは渋谷の駅が広がりすぎな件と
河津桜が咲いているの早すぎな件。
あれどうしたの!渋谷。
駅の下に都市できちゃってんじゃんw
やけにハイブランドでかたまってたし・・
昔の面影を探しつつトボトボ歩いたよね🚶
桜は、うら原あたりでたった一本だけど、見つけたよ。
今年初桜綺麗だったな〜


次に土浦編ね。
大学時代の友人夫婦のお家にお泊まりしたんだけど
withコーギーちゃん🐶
もうすごいくらいのおもてなしでびっくり。
あったかいね。
朝ごはんも夜食も、お昼食べなってもたせてくれたおやつも
夜誕生日ケーキ用意してくれたのも、、
おばあちゃんち来たみたいで嬉しかったよ。

極め付けは、お風呂沸かしてくれて
入ってるときにバスクリンもってきたとこねww

ほんとわらった。今年はそんな二人の結婚式にもご招待いただいているので楽しみだなあ👰💌

そして大学編!
なつかーしー。
近くの駅になったあたりから涙腺緩んだよね💦
昔の家巡ったりよく行った居酒屋ぱしゃったり。

大学内もなんか建物増えてたし、ぱしゃぱしゃ📸!
ゼミの先生はいなかったけど
当時ダンスの先生にはご挨拶。
見た瞬間もう涙。wwなぜww

卒業してからの経歴と、今の状態と今後したいこと?
めっちゃ語ったよね。
そこで気づいたことは、自分は大学時代にすごいたくさんの経験をしていたこと、でもそれを現在進行形で特にいかせてなかったり、くすぶってるとこがあるところ。

ワーホリ行くのもコロナを責任にキャンセルして、そのままだったし。エアラインはもう完全に、って思っても心のどこかに消えなかったり。教育者としてのゴールってなんだろう?とか。
結婚しての住まいは本当に岡山でいいのか、とか

なんか、もう???がたくさん浮んじゃった。
そんな思いにさせてくれた先生に本当に感謝

最後はパシャリ📸。
背景本だらけで笑ったww

その後は飲み友と飲み歩き、次の日は親戚の家で赤ちゃんと
遊ぶ→ラゾーナ川崎で初のDIESELでの買い物

財布を買い換えよう欲に負けてしまった。
✅DIESELの財布この春、圧勝してるよ!見てみて!


そんなこんなで飛行機で岡山に帰ってきたんだけども。

よし、この4月からちょっとオーバーなアクション
起こしてみるかっ🤩!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?