見出し画像

2024年の『まさか』から学ぼう

2024年は1月1日から令和6年能登半島地震が起き、八代亜紀さんが死去し、松本人志芸能活動休止、などなど、年初から『まさか』の連続です。

なんて年なんだ・・・

って声もすでに出始めています。

冥王星山羊座から冥王星水瓶座へ完全移行する2024年。

星の動きからも大激動が必至なのです。

この2024年の『まさか』にどう対処していくのか?

古いままの自分ではヤバい。

変革していかないといけない。

松ちゃんも変革しなければならなかった。

けど変革できなかった。

女性を一人の人間として尊重する自分に変革させねばならなかった松ちゃんですが、それができず、セカンドレイプかの言動を続け、さらに女性たちへの心理的ストレスを与え続けてる。

松ちゃんは反面教師です。

2024年は変革できない人間は、時代に取り残される。

厳しい~

2024年の『まさか』から学ぼう~

気をつけよう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?