見出し画像

【オリーブミズヘビのご紹介】飼育時の水槽の写真や、小赤を食べる動画など


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


今回、ご紹介するのはこちら。

オリーブミズヘビ。


スレンダーでおしゃれなやつです


オリーブミズヘビはその名の通り水蛇です。


基本的に常に水中にいるので、
アナコンダと同じように目が上の方についてます。

とはいえ水棲ではありつつも
身体を乾かす場所も必要なので水槽では水を半分くらいしか入れていませんでした↓


石に同化…左側から顔だけ出てます↓

こうして見るとかなり分かりにくい↓


餌は小赤やメダカ等です。


個人的にはヒバカリなどの水棲ヘビはかなり好きなのですが、
長期飼育となるとけっこう難しいですね。


とはいえ、このオリーブミズヘビはなかなか長生きしたのですが
諸事情により最終的には手放すことになりました。

安いヘビなので雑に扱われてしまう傾向がありますが、
ちゃんと飼えば長生きするし良いヘビですよ。


こちら以前にアップしたオリーブミズヘビちゃんの狩猟シーン。小赤を食べるところです。

何気に再生回数が6700回超えてる…ググったら僕の動画が一番最初に表示されてるからですね(笑)



お悩み、ご相談がある方は占星術の通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?