見出し画像

楽曲「星屑集めの少女」歌詞

「星屑集めの少女」
作詞:Astro_Rabbitz
作曲:Astro_Rabbitz

君は僕の気持ちも知らずに
未開拓の空 ヒロイン演じる
「私はきっとね、」君は言いかけた
光の庭に咲いた 三つ編みは揺れて

御伽から溢れた夜に
君に恋をしていた

僕らの距離はまだ縮まらない
宇宙の片隅 1人と1人だ

儚い欠片優しく包んでた君の、
凍える心に触れてあげたくて

広がり続ける闇が
僕を拒むけど
臆病の地表を大きく踏みつけた
奇跡が紡いだストーリー
僕が 偶然から、運命に変えていく番だ
届くかな、君に

星屑集めの少女は
いつも何時でもロンリネス
気まぐれなstarry gazer
「僕がそばにいるのに」

星屑集めの少女は
不機嫌に呟く「そうじゃない…」
鈍感なstarry gazer
「貴方のことを待っているのに」

【END】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?