見出し画像

#396 横山 小寿々さん、りぃりちゃん親娘に音声でのロングインタビュー

えー、モンブランパークでございます。
本日は、noterの方とstand.fm(音声配信サービス)の私のチャンネルで、コラボさせて頂きました。インタビューです。


横山 小寿々さんとは、2年近くのお付き合いになるでしょうか。
横山 小寿々さんの記事、「自分で歩くことができなくて」を朗読配信させていただきました。

横山 小寿々さんの「自分で歩くことができなくて」の記事⇩


私の「自分で歩くことができなくて」の朗読。


それがご縁で、インタビューをさせて頂くことになりました。
そして、横山 小寿々さんとりぃりちゃんと1時間に渡りお話することができました。お二人の明る、強さ、家族の中の良さが伝わります。
お二人の声が聴けます(^^♪。

元気の塊、りぃりちゃん。のろける小寿々さん。
楽しい時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?