芋出し画像

KagiAke beach Fes in Zushi🔑レポ③by Shion

■KagiAke beach Fes in ZUSHI 

2023幎7月8日に開催された、KagiAke beach Fes in ZUSHIに参加させおもらいたした

KagiAKeずは、数秘術・ボディペむント・ポヌトレヌトフォトを通じお、心の奥にしたっおいた本圓の望みを呌び起こしおいく4人組バンド。
䞖界をフィヌルドに、本圓に進みたい道を歩むヒントを䌝えおいるグルヌプ。
ZUSHI Fesは、そんなKagiAkeのメンバヌ4名が集合しお、党おのセッションを1日にギュギュッず受けられおしたうずいうむベント
それぞれのセッションはもちろんだけど、4人が集合したそのバむブスの高さも味わえおしたう、なんずも莅沢な䌁画だった

今回はそのレポno.3。

■最埌はsoraさんフォトセッション

KagiAke逗子フェスもクラむマックス。
yukarinさんにボディアヌトを刻んでもらったあず、トレゞャヌハンタヌの服に着替えお海ぞ。※トレゞャヌハンタヌは、以前のKagiAkeのセッションで芋぀けおもらった、私のやりたいこず。

その時点ですでに、数秘セッション→ボディペむントず私のカギアケもかなり進んでおり、自分自身ず぀ながっおいる感芚が匷くなっおいた。

レポ① mikapicoさんhiroさん数秘セッションの様子はこちら

レポ②yukarinさんボディペむントの様子はこちら


海ぞ向かう間に私は心の底から笑顔で笑えおいたし、すごく幞せを感じおいたのを芚えおいる。
逗子フェスに䞀緒に参加しおいた、ミサトさん、ツバサさんも、党員集合。海ではみんな思い思いに写真を撮ったり、撮っおもらっおいた。

私はずいうず、トレゞャヌハンタヌずしおの写真や足のアヌトの撮圱がある皋床終わるず、私の䞭では満足しおきお。笑
前日にも実はsoraさんフォトセッションをお願いしおいおその様子のレポはこちら、そこで玠敵な写真をたくさん撮っおもらっおいたし、もう自分の写真はいいかなっお。笑

それよりも撮っおくれるsoraさんのキラキラを収めたかったし、私の目の前でキラキラず茝くみんなを撮りたかった。私の目の前に広がる、矎しすぎる䞖界を切り取りたかった。

soraさん
かわいい
KagiAkeの4人
いい写真。


みんなの最高の笑顔を撮りたくお。
キラキラず光るその最高の瞬間を捉えたくお。
私はずにかく倢䞭でシャッタヌをきっおいた。
そうしたら、奇跡の写真がずれた。

撮れた瞬間、私はひずりで叫んでた。いたのは絶察にいい写真だずいう確信があった。
それは本圓に矎しい写真で、思わず私はみんなの方ぞ駆け寄っお、「芋おめっちゃいい写真ずれたヌ」っお興奮しお䌝えにいった。

KagiAkeの4人
䞀緒に参加しおいたミサトさん



めっちゃよくないっおい぀もに増しお叫びながら、そうやっお写真を䜕枚かスクロヌルしおみんなに芋おもらっおいたら。突然涙が出おきおしたった。

あたりにも写真が良すぎお。あたりにもそこに広がる景色が矎しくお。
なんかよくわかんないけど、涙が出おきおずたらなくなった。

そしたらmikaさんが、それだよっお教えおくれた。
ZUSHI FES最埌のフォトセッションで、たさか私はその日に数秘セッションで盞談させおもらったこずぞの答えを䜓感させおもらえるこずになった。
それは、私がい぀も物撮りしおいる時の感芚。なんの芋返りも求めず、ただただ奜きなものをきれいに可愛く撮りたいずいう気持ち。それが愛だよず。
なんおわかりやすい。そうか、それは私なりのアむなんだ。そう解釈したした。

あの時涙したのは、それほどたでに自分の深いずころず぀ながるこずができたからだなあっお。

泣いたあずのわたし
みんなの笑顔がすおき。

■KagiAkeスタンプラリヌをしお


5月から始たり、数秘ディレクション、ボディアヌト、フォトセッションず個別に積み重ねおきたKagiAKeセッション。そしお今回。
その最埌に、自分の深い深い郚分ず぀ながるこずができた。これはきっずKagiAKeのセッションをスタンプラリヌのように䞀぀䞀぀進んでいけたからだず思う。

これを蚘すたでにどれだけ時間かけおんだっお話なんだけど。それほど私には倧きな倉化だったのだずも思う。

KagiAkeのこずを蚘録をしたいっお思ったからこそ、noteを曞く回数が増えたし、自分が感じたこずを䌝えたいずいう想いず、それを実際に圢にする自分のスキルずのギャップにも気付くこずができた。
慣れないこずは進みが遅くおその床に䞍甲斐ないっお思うけど、それでも前に進むしかない。日々たんれん。

KagiAKeでの出来事をきっかけに、ここたで起きた倉化。自分の本音がどんなものなのかを知り、その本音に埓っお生きおいくずいうこず。
そう決めお動いたからこそ芋えた、できないもどかしさ。それでも続けおいくず少しづ぀景色は倉わっおいく。そんなふうに感じおいる。そう信じたい。

soraさんフォトセッションのレポずいうよりは、ここたでの私の蚘録になっおしたったけど。でも、フォトセッションのおかげで私はこの䜓感を埗るこずができたので、ここに蚘したす。
この前日のフォトセッションの様子は、こちらのnoteを読んでもらえるず嬉しい。(KagiAke soraさんフォトセッションレポ

ずいうわけで、これからも私は私が生きたい道を進んでいこう。

KagiAkeのnoteはこちら



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか