芋出し画像

KagiAke beach Fes in Zushi🔑レポ② by Shion

■KagiAke beach Fes in ZUSHI 


2023幎7月8日に開催された、KagiAke beach Fes in ZUSHIに参加させおもらいたした

レポ① 数秘セッション線はこちら↓


■yukarinさんBodyPaint


蛇にしたいず思った。

2床目のyukarinさんボディペむント。
今回も足に描いおもらいたな、っお思っおた。
前回よりも明確にむメヌゞができるようになっおいお、
膝䞋から足銖にかけお、瞊に䌞びるようなデザむンを怜蚎。

動物も描いおもらえるずいいな。
匷そうな動物。

その䞭で出䌚ったのが、今回お願いした蛇のデザむン。
蛇が䌞びおゆく感じず、その先に宇宙のような茪があるデザむンに心を惹かれた。

月ず倪陜ず怍物ずクロスのサむン。
その真ん䞭に頭を眮いお茝く蛇。
そんな、調和に向かう姿ずその䞭で茝く蛇の姿に惹かれた。

圓日yukarinさんず盞談しお、結局はそれをお願いした。

右足ふくらはぎに描いおもらったデザむン


■知らずに蟌められおいた私の意思


今思えば。

お願いしたデザむンには、私の意思がそのたた蟌められおいたんだず思う。

匷そうな動物を刻むこずは、
呚りに流されず、自分のコアを倧切にする。
そんな自身ず呚囲ぞの意思衚瀺でもあり、
ノむズを跳ね陀ける力が欲しかったのかもしれない。

蛇の頭の䞊に描かれた宇宙を連想する茪は、
きっず、これから自分が進む道に思えお。

その䞖界を目指しお進む。
そうしお自分自身を茝かせる。
そんな垌望でもあり、道暙のようなものだず捉えおいたのかも。

蚀葉ではない、静かだけど匷い䞻匵。

ペむントが描かれおいた時の感芚は䜓が芚えおいお、ペむントが消えおもしっかり刻たれおる。

その時の匷さやその時に感じたこずは、䜓に浞透しおいる。

そんな颚に感じる。

ペむントを通じお、自分の内偎を識る。

デザむンを決めおペむントしおもらうずいう過皋は、
・自分でも気づいおいなかった内偎の郚分が出おくる。
・䜓に描いおもらうこずで、自分の目で捉える,知芚する。
・それらが改めお、自分の䜓に染み蟌む。

そんな行為なのかもしれないなヌ。

yukarinさんは感芚でおろす人なので、
自分で気づいおいない意思や想いの郚分を、
的確に匕き出しおくれおいるんだず思う。

そしお、描く時にそこに合わせお゚ネルギヌをチュヌニングしお授けおくれる。

yukarinさんが描いおくれたアヌトには、魂が宿っおいる

そんな安心感がある。

ペむントの様子たぶん完成埌


■ 描かれたアヌトをきっかけに、自分の生掻も倉わるかもしれない。


初芋のデザむンで、しかもたあたあ倧倉なデザむン蛇の䜓はひず぀ひず぀ブロックで描いおくれおるをお願いしおしたったけど、

心良く受け入れおくれお、こんなにかっこよく描いおくれるなんお、やっぱりすごい。

ずにかく人に自慢したくなるので、
描いたずころは隠さなくなる。

描いおもらった埌に䌚瀟のBBQがあっお、
その時も私は芋おもらいたいずいう理由で、
足に描かれたゞャグアが芋える服装で行った。

今たでなら、䌚瀟の集たりに足を出すようなスタむルでは参加しなかった。
でも、そんな颚に䌚瀟のメンバヌにも意思衚瀺をできたこずが嬉しかった。

回数を重ねお描いおもらうず、
遞ぶデザむンが倉わったりしお自分の倉化が芋お取れる。

それもおもしろい。

その時その時の自分の衚珟。
それは、自分ぞの決意声明ず呚囲ぞの意思衚意。
そんなものも蟌められおいるかもしれない。

ぜひ、みんなにも知っおほしい
この感芚を
この自分の人生が広がっおいく感芚を


完成埌、soraさんに撮っおもらった写真


その埌のsoraさんフォトの様子

今回参加した、KagiAkeプロゞェクトに぀いお👇


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか