配慮 つづき

思い出した事があったので
追加で。


横断歩道渡ったときに
すれ違った若者が
どなたかと電話をしていた

『先日はお世話になりまして
ありがとうございました!!』

おぉ!( ・∀・)素敵な若者や!!
お礼が言えるメンズ!好感度高し!

と思った直後。


『いえいえ!ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜん!
とんでもないです!』


ぜん…( ・∀・)多くね?

そんなにぜんが多いと
もはや嫌みになるんではないかと
心配になってしまった


前前前世よりも『ぜん』が多いじゃん!

その ぜん は
全然禅禅全然 かな?( ・∀・)

それとも 前々全然善禅 かな?( ・∀・)

いや、もしかしたら
でんでんでんでんでんでん
と聞き間違えてたのかもしれない

でんでんでんでんでんでん…
余興でオリエンタルラジオでも
やるつもりなのかな?( ・∀・)


もしくは…ぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜー
って息切れしてたのかもしれない( ´д`)

横断歩道渡りきるまでの間
ぜんについて考えさせられた


きっと
『禅』について考えろという

神からのお告げなんだろう

そうなんだろ?(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?