見出し画像

#9 生活習慣と体質を大改善モードに

体外受精3回目のやけくそ状態

体外受精3回目に挑戦する事を決意した私達夫婦。3回目となると色々な工程も見通しが持てるようになりました

それでも、こんなことは何回もしたくないものです

この時も何とか採卵まではこぎつけることができましたが、採取できた卵子は1個だけ

受精卵も育ち、移植までこぎつけました。

しかし、結果は陰性・・・着床しませんでした

このとき、私は主人に当たり散らしてしまいました。物を投げたり叩いたり
主人は何も悪くないのはわかっているのに・・・やけくそモードです

今思い返すと申し訳ない気持ちでいっぱいです

もうダメかもしれない・・・そんな思いに襲われました


突然私を襲ったパニック障害

ここから先は

1,341字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?