見出し画像

#10 だんだん変わっていく自分

絶対妊娠できる確信をもつ

4回目の体外受精に向けて、生活習慣&体質大改善モードは毎日のルーティーンになりました。

正直、何が何だかわからないけど、自分の体質を変えることで妊娠できるかもしれない

その思いしかありません。

そして、いよいよ4度目の挑戦が始まり、排卵誘発材の投与に毎日注射に通いました

そして、ドキドキの採卵オペを終えると、痛みでベットに横たわっている私のところへ先生がやってきました

「よく頑張りましたね。今回も1つしか卵子の採取はできませんでしたけど
G1
でしたよ!(G1とはグレードの高い卵子のこと)」

とても嬉しかったです

いつもなら、採卵が終わったら、車の中で痛みに耐えながら帰るのですが
この日は、主人と明るい会話ができました

今度こそ妊娠できるかもしれない!
なんだか、もうすぐ こうのとりが我が子を必ず授けてくれる
という確信のようなものを感じました

移植の時、心の中で語ったこと

ここから先は

808字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?