見出し画像

魅力覚醒講座をガチコミットするための解説〜Chapter1〜①

自分の人生を作り上げる力をみんな持ってる!
どれだけ強欲に生きられるか!?
理想が叶うのは、欲望のみ!!!!

月収14万円OLが
日商3億達成し、
年商12億円となった
ドバイ在住2児の社長ママ
小田桐あさぎさん!
あさぎさん主催の魅力覚醒講座19期は
2000人が参加!!!!!

あさぎさんの講座のワーク&宿題は、
どの程度理解しているか
どの程度真剣に取り組んでいるか
で、効果は全っ然ちがう!!!!

18期にガチコミットして
「ちぃかに魅力覚醒講座開いてほしい」
「あさぎさんに質問しにくいことも
 ちぃかになら質問しやすい」
と言っていただけるようになり、
気づきを与える天才✨と言われたこともある
魅力タイプ診断:学者タイプのちぃかが送る
「どうして?」「なんで?」なワーク迷子や
「これでいいのかな??」な不安な方のサポートとして
魅力覚醒講座の理解を深める解説✨✨✨

独断と気づきからしていきますっ😆



魅力覚醒講座はとにかく実践型!!!

「講座を受講しただけでは人生は変わらない」

人生を変えたくて
講座に申し込んだのに、
講座を受けても人生は変わらない!!??
どういうこと!!!???

と、あさぎさんのこの言葉に衝撃を受けた人も
少なくないはず。

ここから先は

2,795字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?