見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキについて💖

⭐️斎藤一⭐️役として
新選組を見守っていく中でどう決断するかドキドキ💓

本編では仁ちゃんと睨めっこ💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は写真撮りまくる男の子💖

ここまでくるとは
感慨深い😭
⭐️まいちゃんにも頼っちゃう
男の子💖

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
キミユキ俳優オーディションを経て経てだからこそ
ファンも増えたし
個人ファンクラブ開設へとつながる💖
儚さのある最終話かもしれない❣️
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡はここまでキラメイジャー本編デビューから2024年今月1日まで長かったね😭
SNSの宣伝の仕方分からなくなったら
必ずや必ずや⭐️柊ちゃん含む俳優陣にいっぱい🈵いっぱい🈵聞こうね👂
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡を見守っている方より💖
✨あやなんより✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?