見出し画像

歌がもっと上手になりたい、お腹からしっかり声を出すプレゼン練習に、そしてストレス発散に。iFデザイン賞とGマーク受賞。

歌うこと、声を出すことが何より自分の気持ちをスカッとさせてくれる。日々のストレスから解放してくれる。そんな方は多いでしょう。

世界的なデザイン賞として知られるドイツiF賞、日本のグッドデザイン賞を受賞した「uta-et」、もともとはボイストレーニング用に造られた道具。

もっと張りのある声で歌いたい、高音をもっと出したい、発声を鍛えたいと思っている方のために、ボイストレーニングの現場から生まれました。

音程を理解するために自分の歌声をしっかり聴き取るための、リアルボイス機能。内部を通過する空気の量を制限することで発声を鍛えるブレスリミット機能、そして内部のリブ構造によって音の跳ね返りを減衰してくれる減音機能を搭載。

歌をもっと上手くなりたい方、カラオケでもっと実力を発揮したい方はもちろん、お腹からしっかりと発声したい方の訓練、プレゼンテーションの練習、そして日頃のストレス解消用装置として。

本体は抗菌仕様で丸洗いが可能。ラッパ部分は柔らかいシリコン素材で、口まわりにしっかりフィットして発声練習が可能です。

詳しい情報と購入はAssistOnのサイトから 「uta-et」→