見出し画像

フリーアドレスの仕事場、自宅でのテレワークに。適切な姿勢を作れるノートPCスタンドがそのまま仕事用収納ボックスに変身。

ノートパソコンを使うと、収納するをもっと便利に快適に。14インチまでのノートパソコンに対応。ノートパソコンを使用するときにはディスプレイをお持ち上げて、姿勢が前屈みにならずに快適な作業空間にしてくれる、ノートパソコンスタンドです。

そしてさらに大きな特徴として、ノートパソコンと外付けキーボード、マウスや文具類をそのまままとめておける収納ボックスにも変身すること。

ハンドルを持って移動。一般的なポリプロピレン製の収納ボックスサイズですから、そのままキャビネットやサイドボードに収納ができます。

自分専用のデスクを設定しないオフィスの「フリーアドレス」でのお仕事はもちろん、ご自宅のリビングなどでの「テレワーク」に最適。パソコンはもちろん、仕事に欠かすことのできない小物類・文具類などの「私の必要なもの」集中管理できて、すぐにお仕事を開始。終了の時間が来たら取りまとめて、収納しながらのノートPCの充電にも対応しています。

詳しい情報と購入はAssistOnのサイトから 「NOTTEON」→